ACT SAIKYO OFFICIAL WEBSITE

  • ホームマーク
  • お問い合わせ
  • ファンクラブ会員募集

ACT SAIKYO BADMINTON TEAM

お知らせ

『株式会社ACT SAIKYO』を設立しました。
2023年4月11日

ACT SAIKYOはこの度、4月3日付で「株式会社ACT SAIKYO」を設立いたしました。

代表取締役には、ACT SAIKYO4期生でチームOGの西 友理が就任いたします。

チームの目標である、「2024年 S/Jリーグ優勝」および「オリンピック選手輩出」を目標に、これまで以上にチーム力を強化し、皆さま方から愛されるチームの運営を目指します。

 

以下、代表取締役 西 友理(にし ゆり)コメント

この度、株式会社ACT SAIKYOの代表取締役に就任いたしました、西 友理です。

2013年にACT SAIKYOの4期生として入団し、2017年に現役引退後、ACT SAIKYOの事務局としてチームをサポートしてまいりました。

昨年、6月に開催された全日本実業団では、創部以来初となる3位入賞を果たしたほか、今年1月には周南市で3年ぶりに有観客で開催された「S/Jリーグ2022山口大会」で、2,000人を超えるファンの方々が会場に駆けつけて下さり、改めて多くのファンの皆さま方から支えられていることを実感しました。

また、今年から日本代表に3名の選手が選出されるなど、チーム力の高まりを受けて株式会社ACT SAIKYOを設立いたしました。

今後も地元に愛され、夢や感動を与えられるチームを目指し選手とともに汗をかける社長としてチーム運営に取り組んでまいります。

引き続き、皆さま方からのご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

                                  株式会社ACT SAIKYO

                                  代表取締役 西 友理

   

ページの上へ