ACT SAIKYO OFFICIAL WEBSITE

  • ホームマーク
  • お問い合わせ
  • ファンクラブ会員募集

ACT SAIKYO BADMINTON TEAM

お知らせ

柏原みき選手・川島美南選手 引退のお知らせ
2023年3月1日

いつもACT SAIKYOへの応援、誠にありがとうございます。

2023年3月31日をもって、柏原みき選手・川島美南選手が現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

 

【柏原みき選手】

柏原選手は、2018年に西京銀行へ入行し、ACT SAIKYOへ入部しました。

ダブルスの主軸選手として活躍し、2021年~2022年には主将としてチームをけん引していただきました。

高身長を活かした力強いショットを武器に気迫あふれるプレーで多くのファンを魅了しました。

 

引退後は母校である、園田学園中学高等学校で後輩の指導に専念いたします。

これまで温かいご声援、ありがとうございました。

柏原 みき MIKI KASHIHARA

『柏原選手からのメッセージ』

今年度をもちまして、現役を引退することになりました。ここまでバドミントンを続けることができたのは、皆さまからの温かい応援とサポートのおかげです。

20年間のバドミントン人生から退くのは正直寂しさもありますが、ACT SAIKYOに入団してからの5年間、このチームの一員として戦えたこと、そして皆さまの前でプレーできたことは私にとってかけがえのない財産です。

本当にたくさんのご声援ありがとうございました!4月からは、新天地で新しい目標と夢に向けて頑張って参りますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

これからも、ACT SAIKYOの応援をよろしくお願い致します!

 

【川島美南選手】

川島選手は、2017年に西京銀行へ入行し、ACT SAIKYOへ入部しました。

ダブルスの選手として活躍し、相手のプレーを一瞬で判断する鋭い勘とパワーのあるショットを持ち味に、パワフルなプレーでファンを魅了しました。

 

明るい性格と熱い気持ちで試合に挑む姿は、多くのファンの皆さまに愛されました。

これまで、温かいご声援ありがとうございました。

川島 美南 MINAMI KAWASHIMA

『川島選手からのメッセージ』

今シーズンをもちまして現役を引退することになりました。

今年度は3年ぶりにS/Jリーグ山口大会が開催され、改めてACT SAIKYOは沢山の方から愛されているチームだなと実感しました。この6年間、ACT SAIKYOの一員として戦えたことをとても嬉しく思います。

今まで沢山のご声援ありがとうございました!引き続きACT SAIKYOの応援をよろしくお願いします!

 

 

ページの上へ