認定特定非営利活動法人ACT SAIKYO

  • ホームマーク
  • お問い合わせ
  • ファンクラブ会員募集

ACT SAIKYO BADMINTON TEAM

お知らせ

“カトカシ”ペア「バドミントンクイーンズサーキット2021岡山大会」で初優勝
2021年11月30日

加藤美幸/柏原みき の“カトカシ” ペアが 、11 月 24 日から 26 日 まで岡山県笠岡市にて開催された「バド ミントンクイーンズサーキット 2021 岡山 大会」 に出場 し 、見事、初優勝 を飾りましたので 、お知らせします。

 

今大会は、S/J リーグ所属の実業団チーム や 全国の強豪高校 の選手 が参戦する 大会です。

カトカシペア は 安定したプレー で 予選リーグを 危なげなく突破し、決勝トーナメントでは一転 攻撃的なプレー を展開、 ストレート勝ちで決勝 に進出しました。

決勝戦で は 再春館製薬所の福本 小野ペアとの 1 時間 3 0 分 にも及ぶ 大激戦を制し 、見事、 同ペアにとって初 タイトルとなる 優勝 を飾りました 。

 

結果⇒ 「クイーンズサーキット2021岡山大会」

 

~選手コメント~

柏原選手

小さな大会ではありますが、優勝できたことは素直に嬉しく自信にも繋がりました。

まだまだ課題だらけではありますが、全日本総合に向けてコツコツと頑張ります!

加藤選手

優勝することができてとても嬉しいです。勝負所で勝ちきれたことはとても自信になりました。

全日本総合に向けてまた頑張ります。

 

◆優勝したカトカシペア◆

(左:柏原みき選手、右:加藤美幸選手)

次の大会は12月24日から東京都で行われる全日本総合選手権大会です。

引き続き温かいご声援をよろしくお願いいたします。

ページの上へ